BLACKPINKのジェニー、「カルバン・クライン×ジェニー」イベントで全員にディナーをご馳走した

BLACKPINKのジェニー、「カルバン・クライン×ジェニー」イベントで全員にディナーをご馳走した

BLACKPINK のジェニーは最近、「CALVIN KLEIN X JENNIE」イベントのディナー パーティーの費用全額を支払いました。

彼女の寛大な行為に関する話題は、インフルエンサーのラリーがトーク番組「アレジドリー・スピーキング」でこの話を暴露したことから始まりました。

ジェニー・ブラックピンク・カルビン

ラリーは自分の経験を次のように語った。「これは『カルバン・クライン x ジェニー』のイベントでした。夕食の招待状をもらいましたが、驚いたことに、ジェニー自身もそこに来ていました。彼女は信じられないほど優しいです。ついに憧れのアイドルに直接会った時のあの非現実的な感覚をご存知ですか?私は彼女を「おすすめ」セクションでよく見ていましたが、彼女が私たちと同じであるとは思いもしませんでした。現実の彼女を見て、『ちょっと待って、あなたは本当にBLACKPINKのジェニーなの?』って思った」

ラリーさんは続けて、「彼女は本当に優しかったので、早めに帰らなければならなかったのに、イベントでの全員のディナー代を支払わなかったのです!」と続けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です