米国の偽卒業写真トレンド中、韓国最年長アイドルが本物の米国卒業写真でファンに衝撃を与えた

米国の偽卒業写真トレンド中、韓国最年長アイドルが本物の米国卒業写真でファンに衝撃を与えた

ソウルで生まれ、生後6か月で米国に移住し、そこで育ちました。カリフォルニア州立大学の学生であるパク・ジュンヒョンは、サイダスHQエンターテインメントの代表に選ばれ、go.d.のメンバーとしてデビューするために来韓した。しかし、韓国に到着したとき、IMF金融危機により韓国が国家破産に陥ったため、デビュー計画は延期された。

パク・ジュニョン

芸能界デビュー後、1999年にgo.dのメンバーとしてデビューし、現在韓国アイドルの中で最年長となっている。 2018年からはYouTube番組「What’s Up Man」を運営し圧倒的な人気を集めている。 2010年代の「面白いアメリカ人」のイメージで人気が高まり、バラエティや芸能活動でも活躍するようになった。

パク・ジュニョン

2023年、パク・ジュンヒョンは自身のインスタグラムに「g.o.doの公式ファンクラブ開設を記念して、笑いのために投稿します」と投稿した。 「最近、アメリカの高校生のビンテージ写真を作るアプリが世界中で流行っているので、私も一度撮ったんですが、アプリで作ったものではありません。なんてこった!私はまさにオリジナルです! 1986年、私は17歳でした!」

投稿には、米国の高校を卒業した際に撮った、独特の巻き毛をした本物の卒業写真も添えられていた。 2014年の『ラジオスター』のエピソードで、アイドルはかつて「バイクに乗ると白人は髪が落ちるのに、私の髪は縮れすぎたのでそのまま上がったままだった」と話し、さらに「虫もいた」と付け加えた。私の髪」と言って笑いを誘った。

出典: スポエン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です