キム・ジウォン、Yマガジンの3秒Q&Aビデオでネット愛犬家であることを明かす

キム・ジウォン、Yマガジンの3秒Q&Aビデオでネット愛犬家であることを明かす

キム ジウォンは最近「Y Magazine」の YouTube チャンネルに出演し、質問に 3 秒で答える短いインタビューを行いました。

この動画でキム・ジウォンは「スウェットが一番好きな服」と明かした。最近ハマっているものについては「マッサージ器具。メガネとかが好きで、もみ玉の裏に転がすとすごく気持ちいいので、あれもこれも持ち歩いています。」

キム・ジウォン

休日は何をしているかと尋ねると、キムさんはソファで一日中YouTubeやNetflixを見ていると答えた。 「撮影の予定があるときは、家に帰ってからもYouTubeを見ます。」彼女はMBCドラマ『マイ・ディアレスト』が好きだという。 「以前に見た映画をもう一度見るのが好きです。 『グッド・プレイス』というドラマがあって、また楽しく観ています。」

YouTubeをよく見るのかと尋ねると、「犬に関する動画をよく見ます。私はオンラインの愛犬家です。とてもかわいい。”次回作『涙の女王』についてネタバレしてもいいかとの質問に、彼女は「主演の2人(キム・ジウォンとキム・スヒョン)は夫婦役を演じているが、彼らの人生は別物だ」と説明した。その滑らかさ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です