パク・ハンビョル、雪山でラーメンモクバンを食べた「YouTuberになるのはとても大変だ」

パク・ハンビョル、雪山でラーメンモクバンを食べた「YouTuberになるのはとても大変だ」

1 月 3 日、パク ハンビョルの YouTube チャンネルに、女優が標高 1100 メートルの山を訪れる新しい動画がアップロードされました。済州島漢拏山で新年を祝います

彼女は、「ここでは雪がたくさん積もって、道路がふさがれてしまった。昨日またオープンしたと聞いたので今日行ってきました。かっこいいですね」と、すべてが雪に覆われた美しい景色に感嘆の声を上げた。

パク・ハンビョル

パク・ハンビョルは「とてもきれいだ。こんな雪の日に車両規制が解除されたら、すぐに来るべきです。それはとても寒いです。気温は8度以下くらいでしたが、上に行くにつれて気温は下がります。つまり、今はマイナス2度です。」

女優はパッド入りのブーツと防水パンツを履いていたが、それでも凍った道を登るのは大変だった。結局、パク・ハンビョルは振り返って「滑りすぎる。もう行けません。まるでそりを滑っているようだ。」

その後パク・ハンビョルは山の上のコンビニでラーメンモッパンを食べた。

初めてラーメン製造機を使おうとしたパク・ハンビョルは少し不器用だった。それを見た周りの人がラーメンの作り方を教えてくれるという、微笑ましい光景が広がった。

紆余曲折を経てラーメン作りに成功した彼女は、モクバンを撮影するためにカメラをセットし始めた。 「YouTuberって大変ですね」と冗談めかして笑いを誘った。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です