RIIZEアントンのスキルをディスるレポーターにKネチズンが反応

RIIZEアントンのスキルをディスるレポーターにKネチズンが反応

最近、あるネチズンは「記者がRIIZEアントンのスキルをディスった」というタイトルでネイト・パンの記事をシェアし、注目を集めた。

この投稿の記事は、アントンが「金のスプーン」であることを批判する悪意のあるコメントに対する「生まれながらにして」という返信に関するものでした。特に、同記事を書いた記者は「アントンは端正な容姿と優れた体格を持っているにもかかわらず、他のメンバーに比べて歌やダンスなどの才能が欠けているという点で物議を醸している」とまで強調した。これはデビュー後の RIIZE の多くのステージで顕著に見られます。

リーゼ・アントン

ネチズンは「ミンジとアントンは物議を醸しそうなアイドルスタイルだ。アントンがあの返事を残していなかったら、あのような記事は出なかったし、才能がない、無能だと批判されることもなかったでしょう。」

他のネチズンは次のように反応した。

――アントンの性格は思った以上に弱そうな男ですね…。

二人とも無能なので、才能がないことを蔑まれるのが我慢できずよく怒る

– 彼は何もする必要はありませんでした、ただじっとしていてください。実際、このコメントのせいで彼はさらに批判された

– わあ、記者はとても上手に書いたね

– 「ここは韓国だから」と言われるかもしれないので、あらかじめ言っておきます。米国では、有名人がテレビ番組に出演して、ネポベイビーである人々を意図的に批判し、軽視します。米国は韓国よりもネポの赤ちゃんを好まない。リリー・ローズ・デップを見てください、彼女はたくさん批判されています。親がどれほど影響力があるとしても、それでも批判されるのは明らかです

– それは事実ですㅋㅋ 良い記事を書きました

出典: ネイト パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です