パク・ボヨン、「予期せぬビジネス3」で英語に苦戦、パク・インビもチームに加わって助かる

パク・ボヨン、「予期せぬビジネス3」で英語に苦戦、パク・インビもチームに加わって助かる

1月4日に放送されたtvN「意外なビジネス3」の最後に公開された予告映像では、キム・アジュンがアルバイト任務を終えて出発する姿が描かれていた。

最後の任務を終えたキム・アジュンは、チャ・テヒョン、チョ・インソン、その他のマート従業員らとともに米国最後の日を祝った。

パク・ボヨン

キム・アジュンが仕事の量と苦労を訴えて帰った翌日、上司と従業員はマートに行きました。その時、 ベテランバイトのパク・ボヨンがマートに現れた。パク・ボヨンは「アルバイトに来ました」と明るい笑顔で現れた。マートの大きさに驚いた女優は「なぜそんなに大きいの?」と叫んだ。これは何ですか?” .

パク・ボヨンはキンパを巻くところからキッチンやカウンターの周りまで一生懸命働いた。しかし、接客時の思わぬ“英語攻撃”に苦戦。彼女は「泣きたい」と言いました。

パク・ボヨン

チャ・テヒョンはパク・ボヨンに「今日は英語のことは心配しないで」と慰めた。少しして、ゴルファーの朴仁妃がマートに現れた。パク・インビさんが流暢な英語で接客できるようになり、マートの作業効率も上がった。

その後、パク・ボヨンが赤ちゃんの客に笑顔で元気よく手を振る姿が見られ、次回の放送への期待感が高まった。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です