Rain「過去に東方神起にたくさんの賞を逃した」

Rain「過去に東方神起にたくさんの賞を逃した」

1 月 4 日、東方神起のユノ ユンホをフィーチャーした動画が YouTube チャンネル「Season B Season」にアップロードされました。

動画では、Rain が SM エンターテイメントの練習室を訪問しました。 Rainは「この友達の情熱は私の10倍くらいです。情熱で私に勝てる唯一の人」と東方神起のユノ・ユンホに会った。この日Rainはユノ・ ユンホと一緒にチャレンジビデオを撮影する予定だった。

bi rain

芸能界で「熱血漢」として知られるRainはユノ・ユンホに「なぜそんなに頑張るの?」と尋ねた。舞台が好きだからですか?ステージでパフォーマンスしてもっとお金を稼ごうとしていますか?もうやめられませんか?」ユノ・ユンホは「舞台が楽しいと思う。やれることは全てやった、これからが大事だ。過去に執着することはないと思います。過去も現在と共存しているからこそ尊重されるのだと思います。」

これを聞いたRainは「言ったじゃないですか?」と言いました。彼は私より10倍強いです。」ユノ・ユンホはRainの並外れた情熱について「弟だから、弟を救うためにあんなふうに言うの!」と語った。私が練習生の頃、JYPにチョン・ジフン(Rainの本名)という人がいました。彼は自分の火が消えないと言いました。」

bi rain

ユノ・ユンホは、兵役中に本物のダンサーを連れて祝賀公演を行ったことを思い出し、皆を驚かせた。彼は「当時『ミロティック』を公演したときに一緒にいたダンサーたちに電話した。 (チャンミン)のパートも歌いました。」 Rainは冗談めかして「ちょっとやめてください。休む必要があるときは休んでください。」ユノ・ユンホは「君の影響が大きい」と答えた。

Rainは「視聴者は感じたままに評価する。だからJ.Y.Parkさんは「かけがえのない人になろう」と言ってくれました。私と同じように歌が上手でダンスが上手な人はたくさんいます。あなたたちは私から多くの賞を奪いました。君たちのせいで私がどれだけ焼酎を飲んだか知ってる?」悔しさをにじませながらも、「君たちはハンサムで背も高くて歌も上手でダンスも上手い。君たちはかっこいい」と後輩を褒めた。東方神起は本当に最高でした。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です