パク・ミョンス、青龍年にG-DRAGONがBTSのジンとコラボするのを見たい

パク・ミョンス、青龍年にG-DRAGONがBTSのジンとコラボするのを見たい

1 月 5 日放送の KBS CoolFM の「パク・ミョンスのラジオ番組」では、以下の参加を得て「Search N Chart」コーナーを実施しました。チョン・ミンギさん。

二人は青龍年にちなみ「龍」というキーワードについて語った。パク・ミョンスは「青龍年はなかなか来ない」と語った。

ヤン・ヒウン

チョン・ミンギは「青龍年は『ギャップ』と『ジン』が合わさった意味の『ギャップジン』の年だ」と説明した。それは強さ、幸運、繁栄を象徴しています。」

The traditional Korean calendar follows a 60-year sexagenary cycle by combining a cycle of celestial stems (甲, を, ボトル, チョン, 大根, キョン, 神, イム, 系) and earthly branches (者, 軸, リン, 墓、ジン、サ、オ、ミ、シン、ユ)。 Therefore, according to this calendar, the Year of the Blue Dragon 2024 is the combination ‘突進’, which means “gapjin” .

チョン・ミンギの説明を聞いて、パク・ミョンスは「ヨン(龍)がジンに会ったということですか?」と言いました。 BTS のジンは今年除隊する予定です。ジンはG-Dragon と何かをすべきだと思います(クォン・ジヨン)」と付け加え、「うまくいくと思う。この友人たちはそれをしなければなりません。そのアイデアをお勧めします」と言って笑いを誘った

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です