アン・ウンジン、ナムクン・ミンとの偽熱愛噂に言及「母もそのことについて話していました」

アン・ウンジン、ナムクン・ミンとの偽熱愛噂に言及「母もそのことについて話していました」

チャンネル「ノックノック」は6日、「ギルチェが来た~9冠女優アン・ウンジンの舞台裏」というタイトルの動画を公開した。

この動画の中で、アン ウンジン は次のように述べています。「YouTube でフェイク ニュースの被害者になりました。 「私たちが画面上の恋人から現実の恋人になったと主張する YouTube のビデオクリップがありました」と言い、「彼は結婚しているのに、彼らがどのようにそう考えるのか本当に興味があります」と当惑を表明した。

アン・ウンジン

「怒ってないの?」と聞くと、彼女は「私たちは演技パートナーとして相性がいいと思っていました。でも、彼らが本当に私たちが付き合っていると思っていたのは驚きでした。」

アン・ウンジンさんの母親もフェイクニュースについて尋ねた。アンさんは「母が誰かから聞いたと話した。彼女はそれが本物のように出てきたと言いました。」そこで私は母にこう言いました。好きとか嫌いとかはなかったけど、すごいなと思いました。」

アン・ウンジン

アン・ウンジンは「メロドラマを見ていると、彼ら(主演)たちも本当に付き合っているのではないかと思い、あまりにも仲が良いので妄想してしまうこともある。でも演技をしていると仕事は仕事だと思ってしまいます。全くそうでないケースも多々あります。一人でドラマを見ていて『何かあるのではないか』と思ったこともあったのですが、聞いてみたら全然そんなことはなかったです」

一方、アン・ウンジンは昨年MBCドラマ「マイ・ディアレスト」でギルチェ役を演じ、2023年MBC演技大賞で数々の賞を受賞し、繊細な感情表現で演技力論争を鎮めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です