「リトル・マーメイド」のハル・ベイリー、妊娠の噂を否定し息子を告白

「リトル・マーメイド」のハル・ベイリー、妊娠の噂を否定し息子を告白

1 月 7 日、ハリー ベイリーは、次のキャプションとともに写真を SNS で共有しました。新年、2023 年が私にもたらしてくれた最大のことは、息子を連れてきてくれたことです。私の Halo の世界へようこそ。世界はあなたのことを知りたがっています♥️」 .

ハル・ベイリー

写真には、ハル・ベイリーとボーイフレンドのダリル・ドウェイン・グランベリー・ジュニア(DDG)が息子ヘイローの小さな手を握っている姿が写っており、心温まる雰囲気を醸し出している。

それ以来、ハル・ベイリーは、前述の写真に対して多くの「いいね!」を受け取り、息子の健康を願うメッセージを受け取った。

最近、2022年1月からラッパーのDDGと交際を公にしているベイリーに第一子が生まれたという噂が広がった。一部のネチズンは、ゆるいグレーのパーカーを着たベイリーのパパラッチ写真で赤ちゃんのぶつぶつを目撃したと主張した。

ハル・ベイリー

その後、ベイリーさんはインスタグラムのストーリーで、自分には「妊娠鼻」(妊娠による鼻の腫れ)があるというネチズンの主張について、トローリング(悪意のあるコメント)が続けば恐ろしい結果が生じるだろうと警告した。

しかし、年明けに出産を発表して周囲を驚かせ、ベイリーは以前から流れていた妊娠の噂を認め、注目を集めた。

一方、ベイリーは昨年、実写ミュージカル映画『リトル・マーメイド』でスクリーンデビューを果たした。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です