リュ・ジュンヨル「JYPのおかげで誕生日よりたくさんメッセージをもらった」

リュ・ジュンヨル「JYPのおかげで誕生日よりたくさんメッセージをもらった」

1 月 7 日、YouTube チャンネル「Psick Univ」は「リュ・ジュンヨルに青龍映画賞後のパク・ジニョンの近況について聞く」というタイトルの動画をアップロードした。

ここで、リュ ジュンヨルは、スター サッカー選手ソン フンミンとの友情について言及し、次のように述べています。あまり連絡を取っていませんでした。フンミンはとても忙しいので、韓国に来ても代表チームの試合に集中しなければなりません。」

リュ・ジュンヨルは「お互い気まずいのではないか」という質問に「いや、そんなに気まずくないです」と説明して笑いを誘った。

しかし、リュ・ジュンヨルは応援するサッカーチームに関してはマンチェスター・ユナイテッドへの愛を表した。ソン・フンミンによると、ソン・フンミンのチームがマンチェスター・ユナイテッドに勝ち続けているので悲しくなっているが、それでも彼らは友人だという。

続いて、青龍映画賞授賞式でJYP(パク・ジニョン)のセンセーショナルなパフォーマンスを鑑賞したリュ・ジュンヨルの表情を捉えた動画が話題になった。

ryu jun-yeol

以前、リュ ジュンヨルは自分の表情や首を振る動作を説明する必要があり、そのため彼の気持ちについて憶測が広がっていました。俳優によれば、彼は感銘を受けたという。

「本当に印象的でした。拍手をして楽しい時間を過ごしました」とリュ・ジュンヨルさんは説明し、周りの人も笑っていたと付け加えた。俳優によると、アーティストごとに反応が異なり、NewJeansが登場したときはほとんどの人が「かわいい」と感じたとのこと。

その後、このような拡散反応をしたことを後悔しているかとの質問に対し、リュ・ジュンヨルは「後悔はない。時々それは良い気分になります。その反応は多用途なミームとして有名です。よく使ってますよ。」

リュ・ジュンヨルもJYPに感謝した。 「彼のおかげで、たくさんのメッセージを受け取りました。誕生日よりもたくさんのメッセージをいただきました。彼のおかげで楽しい年末を過ごすことができました。私は彼を本当に尊敬しています」と俳優は笑いながら語った。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です