マイケル・リーブスのファンが盗まれたカスタムバービースクーターを見つけるために集結

マイケル・リーブスのファンが盗まれたカスタムバービースクーターを見つけるために集結

人気ユーチューバーのマイケル・リーブスさんは、サンタバーバラでバービー人形のカスタムスクーターが盗まれましたが、彼のファンやクリエイター仲間たちは必ず見つけようとしています。

マイケル リーブスの奇想天外な発明や大胆な冒険には 700 万人を超えるフォロワーが集まり、YouTube でセンセーションを巻き起こし、OfflineTV チームの誇り高きメンバーです。彼は 2019 年にコンテンツ作成グループに参加し、ポキマネ変装トースト< などの他の有名人と一緒にコンテンツを作成しました。 /span>スカーラ

数か月前、マイケルはアンソニー パディラの YouTube チャンネルで、子供用のバービー スクーターを完全に機能するバイクに変えることに取り組んでいることを明らかにしました。 。マイケル氏によると、このスクーターは完全にカスタマイズされており、時速60マイルまで走行できるという。

マイケルは現在、カリフォルニア州サンタバーバラで何者かが同じ情熱を注ぐプロジェクトを盗んだことを明かした。

ルートヴィヒはマイケル・リーブスの盗まれたスクーターを見つけようと決意した

マイケルは自身のバービースクーターの画像をTwitter/Xに投稿し、誰かがそれを盗んだと説明した。

「あなたがサンタバーバラにいて、昨夜私の特注のピンクの電動バービー スクーターを盗んだとしたら」と マイケルは言いました。 「私は怒っていません。楽しんでいただければ幸いです。それからフロントアクセルが折れて歯が全部折れるといいんだけど、このクソ野郎。」

数か月前に日本のトラックが盗まれたルートヴィヒさんは、マイケルの投稿をファンにシェアしました。ルートヴィヒさんは信者たちの助けを借りて、トラックが盗まれた直後にトラックを見つけ、取り戻すことができました。彼は、コミュニティが協力し、マイケルのためにも同じことができることを望んでいます。

「トラックが見つかったら、スクーターも見つかるよ」 ルートヴィヒは言いました。 「サンタバーバラにお住まいの方は、気をつけてください。」

両コンテンツクリエイターのコミュニティはこの大義を中心に結集し、マイケルが行方不明になったスクーターを積極的に探している。ただし、この記事を書いている時点では、そのスクーターはまだ見つかっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です