IVEチャン・ウォニョン、「2023 AAA」MC役を自画自賛「だから私がチャン・ウォニョンなのか?」

IVEチャン・ウォニョン、「2023 AAA」MC役を自画自賛「だから私がチャン・ウォニョンなのか?」

1月7日、IVEの公式YouTubeチャンネルに「JANGWONYOUNG 2023 AAA MC BEHIND」というタイトルの映像が掲載された。

このビデオでは、2023 年 12 月 14 日にフィリピン アリーナで開催された「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES (2023 AAA)」の舞台裏の映像が紹介されました。チャン・ウォニョン歌手カン・ダニエル、ZEROBASEONEのソン・ハンビンとともに3MCの1人として積極的に参加した。

映像の中でチャン・ウォニョンは授賞式前に台本読み会を行った。発言の流れや動き、タイミングなどを細かくチェックしていた。

チャン・ウォンヨン

チャン・ウォニョンは台本の内容を一つ一つ確認した。彼女は「さて、AAAは今年もMCを務めるためにウォニョンがマニラに来ました。それで午前中に台本読みを終えました。レッドカーペットの準備をしました。最後に台本をチェックしています。」

彼女はさらに、「今日は3か国語で話さなければなりません。韓国語、英語、日本語。面接もあるし、賞もあげないといけない。私には重要な役割があります。」

チャン・ウォニョンは「日本語のセリフの翻訳が間違っていたので、現在確認中です。自分でスクリプトを修正しています。これからも見直していきます。」そして、「間違った翻訳を自分で修正し終えた。私は自分自身を誇りに思います。それで私がチャン・ウォニョンなのか?」

「2023 AAA」の開始を前に、彼女は「今年の授賞式は上映時間が本当に長いです。だから脚本もすごく長いんです。片手で持ち運ぶのは大変です。運ぶのに時間がかかります。当初はMCが2人だったが、今年はMCが3人になった。それでも、役割を分担することはできます。楽しみにしています。」

チャン・ウォンヨン

続けて「今日は楽しくやってから韓国に帰ります。マニラのDIVE(ファンダム名)、久しぶりに会えて嬉しかったです。」

チャン・ウォニョンも「今日韓国に帰ります。明日到着します。明日の歌謡祭の司会を務めます。 DIVEもたくさん応援してください。そうすればその力は私にも届くでしょう。」

その後、チャン・ウォニョンは「2023 AAA」を盛況裏に終えた。ステージを降りた彼女は「6時間の長旅でした。本当に楽しかったです」と忙しそうな様子を見せた。早く韓国に帰って歌謡祭の司会をしなければなりません。さて、降りたらすぐに着替えて空港に行かなければなりません。」

彼女は「今日AAAに来てくれたDIVE in Philippinesに本当に感謝したい。また韓国でお会いしましょう。ワールドツアーやコンサートを通じてまたフィリピンを訪れます。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です