ソン・ジヒョ「体調が悪くて2週間横になり続けて痩せた」

ソン・ジヒョ「体調が悪くて2週間横になり続けて痩せた」

「2024 年最初の生放送…(feat. ソン ジヒョ、ユ ジェソク、チ ソクジン)」というタイトルのビデオ)」は1月7日、YouTubeチャンネル「Gym Jong Kook」 に投稿された。

動画では、キム ジョングクが新年初日に生放送を通じてファンとコミュニケーションを取りました。キム・ジョングクは「弘大の友人に連絡した。ソン・ジヒョをゲストに招いた」と話した。彼女は喜んで来ることに同意した。お酒を飲んで来たという話があります。」

ソン・ジ・ヒョ

キム・ジョングクは、食事の後、すっぴんでやっ​​て来たソン・ジヒョを見て、「本当に忠実な人だ。ソン・ジヒョの忠誠心を称賛した。他のところでの彼女の評判は分かりませんが、「ランニングマン」のメンバーに関しては、決して私たちを拒絶しません。彼女のような人を今まで見たことがありません。」

キム・ジョングクは「新年を迎え、飲酒量を減らし、適度な運動をしてください。ソン・ジヒョさん、痩せすぎじゃないですか?すごく体重が減りましたね。」ソン・ジヒョは「そうです。ちょっと体調が悪かったんです。」

ソン・ジ・ヒョ

キム・ジョングクは「新年には筋肉量を増やしなさい」とアドバイスした。ソン・ジヒョは「体調が悪くて2週間ほど休んだ。横になることが多いので、横になるのが私のスタイルです。」それでもキム・ジョングクは「レッグプレスなど、寝ながらできる運動もある。ジムには寝転んでできるエクササイズがたくさんあります。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です