ペ・イニョク、イ・セヨンとの熱愛説に言及「手を繋ぐ時は少し恥ずかしかった」

ペ・イニョク、イ・セヨンとの熱愛説に言及「手を繋ぐ時は少し恥ずかしかった」

1 月 8 日の朝、俳優ペ・インヒョクは、MBC の金土ドラマ「ザ・ストーリー」終了後、Spotify ニュースのインタビューに応じました。パクの結婚契約」が終了し、イ・セヨンとの相性や熱愛説の説明まで、 さまざまなエピソードを公開した。

イ・セヨンについて、ペ・インヒョクは次のように述べています。「私たちの年齢差はそれほど大きくありませんが、演技するときはとても緊張しました」この仕事では彼女のほうが経験豊富だからです。彼女はより多くのノウハウを持った素晴らしい女優です」と付け加え、「しかし、彼女はとてもフレンドリーで、私にとても優しく接してくれたので、彼女が先輩であるとは感じませんでした。むしろ、彼女は私の考えを尊重し、私の考えに耳を傾けてくれたので、私は自信を持つことができました。」

ペ・イニョク

人生で初めて結婚式のシーンを撮影したペ・インヒョクは、「結婚式のシーンを撮るのは初めてだったので、何をすればいいのか分からなかった。ありがたいことに、彼女(イ・セヨン)は現場をうまくリードし、すべてをとてもスムーズに処理してくれました。だから、12話のエンディングの結婚式はとても気持ちよかったです。」

イ・セヨンはどんなパートナーだったかという質問に「初めて一緒に仕事をした。私は彼女と一緒にいるのが一番安心できて、とても頼りにしていました。」さらに、「分からない部分は電話して聞きましたし、お互いの考えをたくさん共有したので、健全なコミュニケーションが取れたと思います。共演者と息を合わせる方法について多くのことを学びました。」

2023 MBC演技大賞 イ・セヨン、ペインを受賞

ペ・イニョクとイ・セヨンは2023MBC演技大賞ベストカップルにノミネートされ、完璧な相性を披露した。特にイ・セヨンはイベントでペ・イニョクの手を上げて「新しい男性と結婚した」と発言し、熱愛説が浮上した。

これと関連してペ・インヒョクは「ビデオ紹介の時、もっと近くに立つように言われたのでそうしたところ、こんな面白い事態が起きた。手をつないでくれたときはちょっと恥ずかしかったですが、授賞式でベストカップルにノミネートされたので、手をつないであげるべきだと思いました。」

熱愛報道が出た後の会話について問われると、「そのことについては触れていないんですが、悪いことではないと思います」と語り、「噂を聞いた瞬間は『突然?』って思いました」と語った。え?』と思ったけど、視聴者がヨヌとテハの相性をとても気に入ってくれて、その時点でドラマが終わっていなかったからだと思います。それを悪いことだとは思いませんでした。むしろ楽しかったです。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です