NCTヘチャン、突然の活動休止でNCTzenに衝撃を与える—「彼は休んだのではないか…」

NCTヘチャン、突然の活動休止でNCTzenに衝撃を与える—「彼は休んだのではないか…」

SMエンターテインメントは最近の発表で、NCTのヘチャンの健康状態に関する重要な詳細を明らかにし、ヘチャンは予定されていた活動から一時的に撤退することになった。

日本の公約で健康が後退

ヘチャンは日本で予定されていた活動中に健康上の合併症を経験し、1月8日に韓国に帰国した。インフルエンザの症状と高熱に悩まされ、すぐに医師の診察を受けた。

NCTヘチャン
(写真:インスタグラム) NCTヘチャン

その後の検査で重度の扁桃炎であることが判明し、主治医は回復のために十分な休息と安定を指示した。

迅速な回復のための一時的な休憩

ヘチャンは診断の結果、療養に専念するため一時的に活動を休止する予定だ。残念ながら、これにより、1月10日(水)に予定されているCircle Chart Music Awards 2023には参加できないことになります。

NCT DREAMは、マーク、レンジュン、ジェノ、ジェミン、チェンル、チソンをフィーチャーした6人のメンバーアンサンブルとしてイベントを飾ります。運営側はこの期間中、ファンの皆様のご理解とご支援を求めます。

今後の参加は回復の進捗次第

ヘチャンが今後予定されている活動に参加するかどうかは、彼の回復の進み具合次第となる。 SMエンタテインメントは、この件に関する最新情報は速やかに伝えられるとファンに保証した。

公式声明
(写真:Twitter)公式声明

事務所はファンの皆様にご心配をおかけしたことに遺憾の意を表し、ヘチャンが健康でステージに復帰できるよう尽力することを強調します。

最後の声明で、SM エンターテインメントはこの困難な時期に理解とサポートをしてくださったファンに感謝の意を表しました。代理店は、ヘチャンが再び最適な健康状態でファンに挨拶できるよう、ヘチャンの迅速な回復を促進するためにあらゆる努力を払うことを約束した。

ネチズンの反応

NCT ヘチャンの突然の活動休止に関するRedditプラットフォーム上のネチズンの反応は次のとおりです。

「ヘチャン、早くよくなってね」「今年は風邪をひいて扁桃腺炎になった。動悸が原因だった去年とほぼ同じ状況だ」「SMアイドルとしては3人目か4人目で休むのか、復帰するのか」 「この2週間体調が悪かったの?」 「去年は健康上の理由で休んだんじゃなかったっけ?」 「動悸は慢性疾患じゃないの?」 「はーちゃん、早く良くなってね」

この展開は、エンターテインメント業界の予測不可能な性質と、アーティストの幸福が最も重要であることを浮き彫りにしています。世界中のファンが祝福の言葉を送り、健康を取り戻すために必要な措置を講じているヘチャンの一日も早い回復を願っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です