イ・ヒョリ、英語勉強中に爆笑+イ・サンスン「やればやるほど上手くなる」

イ・ヒョリ、英語勉強中に爆笑+イ・サンスン「やればやるほど上手くなる」

1 月 10 日、イ ヒョリは、ソファに寝そべって英語を勉強する楽な姿勢を公開しました。彼女はモデルとして関わっているAI 英語学習アプリを利用していました。

動画の中でイ・ヒョリは英語の文を聞き、繰り返して、ぎこちなく聞こえると笑い出した。しかし、彼女は諦めずに発音を繰り返して英語の勉強に集中しました。

Lee Hyori

イ・ヒョリさんは、イ・サンスンさんがアプリで勉強している動画も公開し、「夫も夢中になっています。」というキャプションを付け加えた。 」

イ・サンスンは真剣な表情で英文を読み上げ、「やればやるほど上手くなる」と語った。イ・ヒョリは夫の発音を真似した。夫婦で英語の文章を読み合うなどラブラブな様子を見せた。

一方、イ・ヒョリとイ・サンスンは2013年に結婚し、現在済州島に住んでいる。イ・ヒョリは現在、KBS 2TVの音楽番組「The Seasons – イ・ヒョリのレッドカーペット」のMCを務めている。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です