ネチズンはミヨンの自分の間違いを認める姿勢と前向きな考え方を称賛

ネチズンはミヨンの自分の間違いを認める姿勢と前向きな考え方を称賛

1 月 12 日、(G)I-DLE のミヨンヘリの YouTube トークショー コンテンツに出演しました。 2人目のゲストは「ヘリズクラブ」 です。

「否定的なコメントを見るとどう思いますか?」と尋ねると、 , ミヨンは「最近の人は鷹の目をしている。このようなコメントを見ていると、私も共感できると思います。私が歌っているときにちょっと間違えても、彼らはよく気づいてくれます。」

ミヨン

彼女は続けて、「だから、もし私が『上手に歌えなかった』と言ったら、彼らは私が間違いを認めたと信じてしまうのです。何らかの方法で、自分自身でそれを合理化できると思います。それで「そうだね」と思うようになりました。次はもっとうまくやればいいのに」 。

ミヨンさんは「理由もなく『嫌い』とか『ダメだ』と言う人は多くない」と述べ、自分の間違いを正直に認め、批判を受け入れる姿勢を表明した。

トークショーのビデオは昨年末に撮影されたと伝えられている。 2023年12月30日、ミヨンはMBC演技大賞でドラマ「マイ・ディアレスト」のOST「The Painted On The Moonlight」を歌いました。

しかし、SNSに「このような名誉あるお祝いに大好きな歌を歌えてとても嬉しかったのですが、とても緊張してピッチ外に出てしまいました」と謝罪の文を投稿し注目を集めた。私もそのパフォーマンスをモニターしていましたが、皆さんもとても驚かれたと思います。失望させてしまった方々には申し訳なく、今後はより一層努力してまいります。」

ミヨン

当時、ミヨンのパフォーマンスを見たネチズンらは彼女の音程と声の不安定さを指摘し、オンラインコミュニティで物議を醸した。動画は削除されたものの、数時間後にはあちこちに拡散した。

しかし、ミヨンが自分の間違いを認めてすぐに謝罪したため、国民は代わりに彼女の誠実な態度と前向きな考え方を支持し、奨励するようになりました。

「ヘリのクラブ」で自身の考えを明かしたミヨンの過去の失敗を再検討し、ネチズンはこの女性アイドルに賞賛のコメントを殺到した。彼らは「ミヨンの人柄がとても良い」、「ミヨンがこれほど愛されるのには理由がある」、「今後もミヨンのより良い演技が見られることを楽しみにしている」などのコメントを寄せた。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です