Girl’s Day ヘリと(G)I-DLEミヨン、悪質コメントに直接対応

Girl’s Day ヘリと(G)I-DLEミヨン、悪質コメントに直接対応

1 月 12 日、ヘリは YouTube チャンネルに動画をアップロードし、

動画の中でヘリはミヨンに「悪い言葉(否定的なコメントなど)を聞くとどう思うか?」と尋ねた。

ミヨンは「最近の人は目が本当に鋭いですね。それを見ると共感できます。」

ガールズ'デイヘリ (G)I-DLEのミヨン

ミヨンは「歌を歌って何か問題が起きたら自分で気づく。誰かが『歌が下手だった』と言ったら、私はそれを認めます。」

彼女はこう言い返した。「『(私は)あなたのことが好きじゃない』と言う人たち。ダメだよ』って人も少なくないですか?」

ヘリは「理由もなく私を嫌う人がいます。実のところ、私はそういうものを見られても全然構わないんです」

ガールズ'デイヘリ (G)I-DLEのミヨン

ヘリは「『顔が暗い』『鼻が大きい』など(悪質なコメント)は気にするほどのことではない」と述べた。

ミヨンは「人は単純に誰かを好きになることもあるし、あなたを好きな人は『私はヘリが好きなだけだ』と思うかもしれない。だから、あなたを嫌いな人もいるかもしれません。私たちは芸能人だから、そういう考え方もできるのかなと思います。」

ヘリは「それは健全な考え方だ。今になって気づいたのですが、単純にその人と合わないから嫌いになる人もいるということです。有りうる。”

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です