イ・ヒョリ、“イケメン”4期生メンバーを挙げ「いつも写真を見てました…」

イ・ヒョリ、“イケメン”4期生メンバーを挙げ「いつも写真を見てました…」

OG「It Girl」イ・ヒョリは、最も大切なものを必ず認識します!インタビューの中で、K-POPアイコンである彼女は、第4世代アーティストの中で最近ハンサムだと思うボーイズグループについて言及した。

1月12日、ユナ、キム・フィール、アイドルグループRIIZE、アイドルグループ「RIIZE」など歌手が出演する「ザ・シーズンズ:イ・ヒョリのレッドカーペット」第2話が放送された。シリカゲルバンド。

放送中、“国民の妖精”イは、代表的な4期生グループRIIZEのビジュアルを強調せずにはいられない。

イ・ヒョリ、RIIZEメンバーウォンビンのビジュアルを称賛

RIIZE、グラミー賞の「2024年に注目すべきアーティスト25人」に選出
(写真:RIIZE Twitter)RIIZE

デビューから4か月後、イ・ヒョリと一緒にステージに座ったRIIZEは緊張しているようだったが、女性アイコンはショー全体を通して彼らをリラックスさせ、より快適にさせるために最善を尽くした。

イ・ヒョリは、軽いジョークで彼らをからかうだけでなく、特にメンバーのスキルに加えて外見について賞賛の言葉を与えずにはいられません。

イ・ヒョリが選ぶ「ハンサム」 4期生メンバー「いつも彼の写真を調べていました…」
(写真:RIIZE(Xports News))

特に、ボーイズグループが2023年のヒット曲「ゲット・ア・ギター」のパフォーマンスを終えたとき、リーはウォンビンを次のように称賛した。

「空港でウォンビンの写真をよく見ていました。スタイリストチームから「RIIZEにはとてもイケメンなメンバーがいる」と言われていたので、最初は「こんなにイケメンなんだろう?」と思っていました。

彼を見て、私は彼がとてもハンサムだったことに驚きました。名前に「ウォンビン」が入っている人はみんなイケメンなんですか?」

「チャ・ウヌ」第4世代K-POPの?このアイドルがASTROメンバーと比較されることにK-Netzが反応
(写真:ウォンビン(Kpopping))
イ・ヒョリが選ぶ「ハンサム」 4期生メンバー「いつも彼の写真を調べていました…」
(写真:RIIZEウォンビン(スターニュース))

ウォンビンだけでなく、イ・ヒョリも最近自分を幸せにしてくれるグループとしてRIIZEを暗示した。

昔はイケメンの友達を見るとドキドキしていましたが、最近は本当に幸せです。」

RIIZEがグループにリーダーがいない理由を説明

RIIZE が NewJeans を採用デザイナー? BRIIZEとバニーズがボーイズグループの美的変化について議論し、類似点がさらに加速
(写真:フェイスブック:RIIZE)

同放送では、RIIZEにメンバー間の秩序を保つために不可欠なポジションであるリーダーがいない理由も明らかにした。

ヒョリが「印象に残っているメンバーはいるか」と尋ねると、ソンチャンはこう答えた。

「それは私でしょう。先輩が学生にアドバイスをしたときのことですが、リーダーは先頭に立ってチームを支えるのではなく、後ろからチームを支えるべきだという言葉が印象的でした。」

イ・ヒョリが選ぶ「ハンサム」 4期生メンバー「いつも彼の写真を調べていました…」
(写真:RIIZE、イ・ヒョリ(Xsports News))

これを聞いたヒョリはソンチャンがRIIZEのリーダーかどうかを明らかにしたが、次のように答えて笑わせた。

「私たちのチームにはリーダーがいません。」

Hyori wondered:

「ソンチャンがリーダーだから、ソンチャンの心に触れるかと思ったが、そうではなかった。昔はグループに必ずリーダーがいましたが、今はいないのでしょうね。」

ソヒさんはさらにこう説明した。

「私たちのチームは、一人のリーダーを選ぶのではなく、6人全員をリーダーとしての心構えで率いています。」

RIIZE が NewJeans を採用デザイナー? BRIIZEとバニーズがボーイズグループの美的変化について議論し、類似点がさらに加速
(写真:フェイスブック:RIIZE)

「10ミニッツ」のヒットメーカーが、会社がその答えを言うように言ったらとからかうと、ソヒは当惑して恥ずかしそうに否定した。

ヒョリは真剣に彼の意見に同意し、次のように付け加えた。

「それは良いことだと思います。一人で主導権を握るのは難しいので、みんなで責任を持って協力するのが良いと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です