大賞受賞者キム・テリの演技101:「演技は恥知らずに行われるべきだ」

大賞受賞者キム・テリの演技101:「演技は恥知らずに行われるべきだ」

キム テリは、「レヴェナント」でSBS演技大賞演技大賞(大賞)を受賞しました。 』は昨年、映画『エイリアン』のパート2で今年カムバックする。キム氏はMHNスポーツとのインタビューでこう語った。 「演技とは精神だと思います。正解はないので、俳優は恥知らずにやればいいのです。自分の答えを正しいものとして人々を説得することが重要だと思います。」

kim tae ri
kim tae ri

キムによると、『レヴェナント:レヴェナント』での彼女の独特な表情変化演技は『エイリアン』の影響を受けていることが判明したという。彼女は「『アリエノイド』を撮影する時、この時点でどこまで表現すべきか、たくさん考えた。物語の結末を知っていると、自然と後半に自分も混じって演じてしまいます。でも、(チェ・ドンフン監督は)それを排除しようとした。観客に従わなければなりません。今思うと、『レヴェナント:レヴェナント』の撮影では『エイリアン』にたくさん助けられたと思います」

出典:MHNスポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です