パク・ソジュンはイケメン俳優と言えるのか?

パク・ソジュンはイケメン俳優と言えるのか?

あるネチズンは、俳優パク・ソジュンの素顔のスクリーンショットを「なぜ人々がそうするのか本当に分からない」というタイトルで共有しました。パク・ソジュンはハンサムだと言う…」とネイト・パンで熱い注目を集めた。

パク・ソジュン

投稿者は「パク・ソジュンを見て、イケメンだと思ったことは一度もない。もちろん普通の人よりはイケメンですが、普通の人よりかっこいいのとイケメンは違います… 正直、私の目にはイム・ヨンウンと同レベルに見えます。おかしくないですか、私の目は……?」 。

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

  • 他の俳優より平均的に醜いが、彼の演技は視聴者の心をときめかせる + 身長、プロポーション、スーツを着たビジュアルも素晴らしい + 良いキャラクターを受けて幸運が重なった。俳優が有名だとイケメンだと思われがちではないですか?俳優は自分のキャラクターのオーラを受け取ります。 「応答せよ1988」を見てリュ・ジュンヨルがイケメンだと思っている人も多いですが…でもパク・ソジュンが有名になってから韓国俳優のイケメンの基準が下がったと思います
  • それぞれのドラマで良い役をもらっているので、彼は似合っていると思います(『ファイト・フォー・マイ・ウェイ』の男友達の雰囲気や、『キム秘書はいったい、なぜ?』の成功した実業家のオーラなど)。過去はあったが、ある時点で彼はただ年をとって醜くなってしまった
  • 俳優がハンサムに見えるのは、演技やキャラクターのオーラから恩恵を受けているからではないでしょうか?カン・ドンウォン、ウォンビン、コ・ス、チョン・ウソンと同世代の俳優を見ても、一人か二人を除いてハンサムと言える人はいない
  • イケメン俳優というよりイケメンですね。でも、イム・ヨンウンと比べたらちょっと…ㅋㅋ
  • イム・ヨンウンと比べすぎだが、彼にもハンサムなところが見えない

出典: ネイト パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です