ハン・ソヒ、妹との喧嘩を回想「私たちはもう姉妹ではない」

ハン・ソヒ、妹との喧嘩を回想「私たちはもう姉妹ではない」

最近、 ハン ソヒは個人アカウントを通じて旅行の写真をファンに共有し、こう言いました。「私の香港旅行は以上。”写真の中のハン・ソヒは、まるで香港のモデルになったかのような美しさで注目を集めた。

ハン・ソヒ

1月13日、YouTubeチャンネル「The Game Caterer」に投稿された動画で、ナ・ヨンソクプロデューサーはハン・ソヒに香港旅行について尋ねた。ハン・ソヒは笑いながら、帰る途中に妹と喧嘩したことを明かした。

ハン・ソヒは「妹と友達と一緒に行ったけど、妹とは別れた」とまで言い、ビデオで隣に座っていたパク・ソジュンも「君が行くときは」と同意した。誰かと旅行するなら、二人が完全に親密になるか、もうお互いを見合わなくなるかのどちらかだ。」ハン・ソヒは「私たちはもう姉妹ではない」と答えて笑いを誘った。

ハン・ソヒはこれに先立ち、香港旅行中にファンが撮った写真を個人アカウントを通じて公開し、「私たち(姉と彼女)が写真を撮らなかったときにファンが写真を撮ってくれて嬉しかった」と語った。 「でも、なぜ私のタグをブロックしたのですか?」笑いを描くこと。

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です