イ・ドンウク、『平渓郷』大賞受賞後初の作品「『殺し屋』にキャスティングされた理由」

イ・ドンウク、『平渓郷』大賞受賞後初の作品「『殺し屋』にキャスティングされた理由」

このイベントには俳優イ・ドンウク、キム・ヘジュン、ソ・ヒョヌ、チョ・ハンソン、パク・チビン、クム・ヘナ、イ・グォン監督らが出席した。

「殺し屋の店」は、叔父のチョン・ジンマン(イ・ドンウク)が残した危険な遺産のため、高度な技術を持った殺し屋たちの標的となるチョン・ジアン(キム・ヘジュン)の物語を描く。

イ・ドンウク

イ・グォン監督は主演イ・ドンウクのキャスティング過程について「原作の『ジンマン』は本当に太ったハゲのおじさんだった。したがって、原作とのシンクロを合わせる俳優はいなかった。また、ジンマンの過去が作品に追加されたため、イケメン俳優が必要でした。」

イ・ドンウクがアクションシーンの舞台裏について語った。彼は「私のキャラクターは元傭兵なので、実際の外国特殊部隊のアクションを学ぶように努めました。アクションの天才という褒め言葉…そうですね、私は天才ではありません。以前にやったアクションはもっとファンタジー寄りでした。魔法や剣などもありました。一方、今回は銃を使い、接近戦を中心に戦います。だから、より現実的になるでしょう。」

「こういうアクションは新鮮で、練習するのがちょっと面倒だった」と話し、笑いを誘った。

イ・ドンウク

記者会見で「平渓語」大賞の話が出たイ・ドンウクは、「賞を受賞して、もっと大きな笑いをとらなければいけないというプレッシャーを感じている。だから今は「平渓郷」から抜け出せないんです。負担ですよ。」

同時にイ・ドンウクは「バラエティ番組での私のフレンドリーなキャラクターをファン向けのキャラクターとして捉えてほしい」と付け加えた。

『A Shop for Killers』は1月17日にDisney+で独占公開される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です