ハン・ソヒ、物議を醸したデビュー前のタトゥーを消したくなかった「お金のためにやった」

ハン・ソヒ、物議を醸したデビュー前のタトゥーを消したくなかった「お金のためにやった」

ハン・ソヒは1月15日午後、ソウル鍾路区三清洞のカフェでウィキツリーとのインタビューに応じ、最新のNetflixシリーズについて語った。京城の生き物。」

ハン・ソヒはインタビューで「タトゥーを消して演技を始めた。それは私には自分の人生があったからであり、それを消したくなかったのです。お金のためにやったんだよ。」

ハン・ソヒ

2017年にSBSドラマ「再会した世界」でデビューしたハン・ソヒは、人気が高まった後、体にタトゥーを入れた写真が数枚公開され注目を集めた。女優としてのキャリアをスタートする際にタトゥーを消したことを明かし、「第二の人生の始まりだった」と語った。

「演技を始めること自体がとても勇気のいることでした。専攻したことも学んだこともないのに、演技の分野に飛び込むつもりですか?私の地域にはありませんでした」と彼女は言いました。 「私がこれをうまくやれなかったら、このポジションに何度も挑戦してきた人々の努力を台無しにしてしまうかもしれません。」

最も絶望的なことについて、彼女はこう言いました。本当は2年くらいやりたかったんです。仕事が終わったらやるしかないと思いました」とまた笑顔を見せた。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です