BLACKPINK ジェニー、ロサンゼルスの誕生日パーティーでワイルドな一面を解き放つ – 信じられないダンスの動き

BLACKPINK ジェニー、ロサンゼルスの誕生日パーティーでワイルドな一面を解き放つ – 信じられないダンスの動き

予期せぬ出来事で、BLACKPINKのジェニーは最近ロサンゼルスを旅行し、ファンとメディアの両方の注目を集めました。

この暴露は、現在は削除されているインスタグラムのストーリーを通じて行われ、そこで彼女はスタジオにいることをほのめかしていた。

ファンは、ジェニーがスタジオを選んだ名誉ある背景を考えると、どのような音楽的冒険に取り組むのかを熱心に期待しています。

コリアタウンのママライオンで発見:誕生日のお祝いが公開

天使の街にいる間、鋭い目のネチズンは、コリアタウンの人気ママ ライオン クラブでジェニーが過ごした時間を垣間見ることに成功しました。

BLACKPINKジェニー
(写真:Instagram|@jennierubyjane)

雰囲気は整っており、ジェニーが活気に満ちた雰囲気に浸り、友人たちと踊ったり楽しんだりする様子を映したビデオがオンラインで公開された。

この夜の外出が、実は1月16日のジェニーの誕生日を早めに祝うものであったことは、世間にはほとんど知られていなかった。

LAのK-Popの雰囲気: ジェニーのダンスがショーを盗む

ファンの注目を集めた注目すべき詳細の 1 つは、会場の選択でした。コリアンタウンのクラブはただのクラブではなく、K-POP のビートで躍動していました。

オンラインで共有されたビデオには、ジェニーがNewJeans の「Super Shy」のリズムに合わせてグルーミングし、当然のことながら、が会場に響き渡りました。BLACKPINK の代表曲「DDU-DU DDU-DU」

旅後の感想:YGエンターテインメントを去ったジェニーの解放的な旅

ジェニーがロサンゼルスから戻ってきたというニュースが広まると、ファンはこのアイドルが放っているように見える解放感に気付かずにはいられませんでした。最近YGエンターテインメントを離れたばかりだが、この動きにより彼女は新たに得た自主性を獲得したようだ。

LAでの冒険は、ジェニーの別の側面を示した。厳格なエンターテインメントレーベルの制約を受けることなく、髪を下ろして誕生日のお祝いの喜びを満喫することができたのだ。

ネチズンの反応

ジェニーは誕生日にLAにいるので、このために2回挨拶することになると思いますが、気にしません。

LAに旅行し、そこでアルバムの制作に取り組み、誕生日の前日にお祝いをしました。その直後、正式な誕生日前に韓国に帰国した。彼女が韓国でお祝いをしたくないのは明らかだ

とにかく、ジェニーがLAで友達と誕生日のお祝いをして楽しい時間を過ごしているのが嬉しいです

忍者ニニがまたやるので、彼女の誕生日をLAで祝うつもりですか?ああ、楽しいよジェニー

ジェニーは誕生日のためにロサンゼルスでクラブに行っていた、私の招待状が郵便の中に紛れ込んでしまったに違いない

ジェニーはロサンゼルスで誕生日を祝っています、ああ、すごく笑ってますね

ロサンゼルスでのジェニーの最近の活躍は、BLACKPINK愛好家たちの興奮と好奇心を呼び起こした。

チャリス レコーディング スタジオでの特別なスタジオ セッションからコリアタウンでの活気に満ちた誕生日パーティまで、この旅は彼女の芸術への取り組みだけでなく、人生のお祝いの瞬間を受け入れる能力も反映しています。

ファンが彼女の音楽活動に関する更なる最新情報を待ち望んでいる中、一つ明らかなことは、ジェニーがYGエンターテインメント後のスタイルと優雅さで自らの道を切り開いているということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です