アン・ソヒ、小学校卒業写真に衝撃「あの日はとても腹立たしかった」

アン・ソヒ、小学校卒業写真に衝撃「あの日はとても腹立たしかった」

1 月 14 日、「16 歳アン ソヒの日記初公開」というタイトルの動画がアン ソにアップロードされました-hee の個人 YouTube チャンネル。

動画では、アン ソヒ が在学中に日記を見ている様子が見られます。小学校の卒業写真が現れるとすぐに、アイドル兼女優は目を閉じて叫びました。

すると彼女はこう言いました。今起きたところ、突然写真を撮らなければならないと言われました」と付け加え、「だから本当に写真を撮りたくなかったのです。渋い顔のソヒ」。

その後、アン・ソヒは数学コンテストで優秀賞、英語スピーキングコンテストで奨励賞を受賞したことを見て独特の感想を表した。 「わあ、たくさんあったよ。うわー、たくさんの賞を受賞しました。みんなどこにいるの?」と彼女は叫んだ。

日記によると、小学生時代のアン・ソヒさんの将来の夢は芸能人になることで、両親は彼女が教師になることを夢見ていたという。しかし翌年、両親の夢は「子供の意見を尊重する」に変わり注目を集めた。

アン・ソヒ

これを見たアン・ソヒは「『言うことを聞かない子だ』と思われたようだ」と笑った。やりたいことは何でもしてください。」

アン・ソヒは中学校の卒業アルバムを見る前に「中学校が心配だ。うまくいったのは1年目だけです。」

最後に彼女の中学時代の写真が登場し、ソヒは「中学時代の写真が2枚ある。これと清潭中学校のもの。清潭中学校の生徒は本当によくできました。」

中学時代の日記には、ソヒさんの将来の職業願望が、本人も両親も3年連続「芸能人」であったことがわかる。これについてアン・ソヒは「この時すでに練習生だった。将来は不確実でしたが、必ずスーパースターになると思っていました。」

最後にアン・ソヒは「B」だらけの通知表について「なぜこんなに『B』が多いのか?」とコメントした。私は自分の思い出を美化したに違いありません。一生懸命勉強して成績が良かったと思っていたけど、そうではなかったようです。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です