NMIXXがダッキーな服装で批判:「曲は良かったけど、コーデのせいで台無し…」

NMIXXがダッキーな服装で批判:「曲は良かったけど、コーデのせいで台無し…」

NMIXX の新曲「DASH」は絶賛されているにもかかわらず、ガールズ グループは「安っぽい」という批判を回避できませんでした。 -見た目がぴったりです。

1月15日、NMIXXは2ndミニアルバム『Fe304:BREAK』をリリースし、2024年の幸先の良いスタートを切った。

アルバムはタイトル曲「DASH」をはじめ、先行シングル「Soñar (Breaker)」、B面曲「Run for Roses」「BOOM」「Passionfruit」「XOXO」の全7曲で構成されている。 』と『ブレイク・ザ・ウォール』。

NMIXX は「DASH」で絶賛を集めたが、「フィット感はファンを感動させることができなかった」

「これまでの最高の曲」: NSWER、K-Netz が NMIXX の「Dash」を称賛「MIXX ポップ」を手に入れるために右
(写真:フェイスブック:NMIXX)

NMIXXはリリース後、アップグレードされた音楽品質とスキルでK-POPファンに感動を与え、彼らが「六角形のガールズグループ」、「第4世代最高のガールズグループ」の1つと呼ばれるにふさわしい理由を証明しました。

楽曲を聴き、パフォーマンスを見ても、NMIXXは間違いなく2024年のオープンにふさわしい、質の高いボーカル、ラップ、ダンススキル、ビジュアル、オーラを備えていた。

しかし、NMIXX には K-POP ファンを感動させることができなかった点が 1 つあります。それは、彼らの変わらぬ「ダサい」服装コーディネートです。

NMIXXはミニアルバムのリリースを記念し、ソフィテルアンバサダーソウルホテル&ソウルで開催されたプレスショーケースに出席した。同日、ソウル松坡区のサービスレジデンス。

この日は6人組が真っ赤な衣装で登場。黒を基調とした衣装。ストライプ柄とレザーのコーディネートも披露した。その後、メンバーのうち3人が猫耳と角の付いたボンネットをかぶっているのが目撃された。

彼らの写真がネット上で拡散されると、一部のネッターはメンバーの服装がかわいいと感じるようになる。

NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:NMIXX(トップスターニュース))

しかし、より多くのファンは、NMIXXが彼らの良い曲、コンセプト、ビジュアルに「一致しない」「ダサい」服を依然として与えられたため、失望を表明しました。

K-Netz、NMIXXのカムバックショーケース衣装に反応

オンライン コミュニティで、あるインターネット ユーザーがネイト パンに失望を共有し、「NMIXX coordi 本当に​​正気なのか?」というタイトルの記事を書きました。

NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:NMIXX(Kポッピング))

OPには次のように追加されました。

「メンバーに足りないものだけを強調する『応答せよ2002』のコンセプトは赤い悪魔なのか?」

この投稿をアップロードすると、16万回以上の再生回数と530件の推奨を獲得し、ネチズンはNMIXXのメンバーの服装を批判した。

彼らは、衣装の色が悪いだけでなく、メンバーごとのアンサンブルの選択は、身長や体のサイズなど、彼らに欠けているものを強調するだけだと指摘しました。

NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:ジウ(トップスターニュース))
NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:キュジン(topstarnews))
NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:ソルユン(topstarnews))

たとえば、ソルユンは美しい体型をしていますが、ショーケースのスナップを見ると、脚が太くて短く見えます。

Kネチズンは次のようなコメントを残した。

  • 「このコーデの問題は、着飾るときにどんな服を着るかだけを考えていて、実際にメンバーの欠点(体型)をカバーして可愛く見せるためにどう着こなすかを考えていないことのようです。」
  • 「でも『DASH』のコンセプトとあの衣装は合わないんです。 MVで着ていたカジュアルなセミスーツもよく似合っていますが、なぜそんな格好をしているのでしょうか?少し中性的な雰囲気が曲によく合いました。」
NMIXX のダッキーな衣装で批判: 「曲は良かったが、コーディネートのせいで台無しだった...」
(写真:NMIXX(Kポッピング))
  • 「コーディネート自体は悪くないんですが、服の質感が安っぽいんです。このコーデでソルユンの足を短く見せるのは本当に上手です。」
  • 「今回はいい曲を作ってくれたんですが、コーディネートのせいで台無しになってしまいました。」
  • 「てんとう虫みたいですね。」
  • 「マジで、小学生の頃に描いてた絵に似てます。」

NMIXXの「フィット感」についてどう思いますか?コメントで教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です