KネチズンはNMIXXのスタイリストの衣装選択に疑問を感じ「正気か?」と批判

KネチズンはNMIXXのスタイリストの衣装選択に疑問を感じ「正気か?」と批判

1 月 15 日、韓国のフォーラム Nate Pann に「NMIXX のスタイリストは本当に頭がおかしいのか?」というタイトルの投稿が投稿されました。

この投稿は、NMIXX のスタイリストによる、最新のカムバック時のメンバーの衣装を批判しました。投稿では、これらの服装は欠点を強調しているだけだと強調した。 「応答せよ2002レッドデビルズがコンセプト??」 と尋ねました。

んみっくす

1月16日の時点で、この投稿は約18万1000回閲覧され、数え切れないほどのネチズンが賛同を示している。

上位のコメントには次のようなものがあります。

  • 「JYPはお金がたくさんあるけど、スタイリストは変わらないの?」
  • 「ああいう服装でメンバーの体型を隠すのも上手ですね」
  • 「このスタイリストの問題は、メンバーに何を着せるかだけを考えていて、メンバーの体の欠点をどうカバーして可愛く見せるかを考えていないことだと思います。」
  • 「NewJeansに比べるとスタイリストは本当に庶民です。しかし、少なくとも色は一致しています。笑”
  • 「ソルユンに可愛い服を着させてください!」

出典: ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です