xQc が、プライドが高い父親がどのように公共の場で彼を困らせ続けているかを明らかにします

xQc が、プライドが高い父親がどのように公共の場で彼を困らせ続けているかを明らかにします

キックストリーマーのフェリックス・“xQc”・レンゲルは、公共の場でいつも恥ずかしい思いをさせられる父親にうんざりしている。

xQc は、Twitch と Kick 全体で数百万人のフォロワーを抱える最大のストリーマーの 1 つであり、1 億ドルという途方もない契約<に署名されている大規模な銀行口座を持っています。 a i=2>.

ストリーマーの成功は父親をとても誇りに思っていますが、元オーバーウォッチ リーグ プロによると、それは時々やりすぎになることがあるそうです。二人が一緒に公の場に出たとき

最近の放送で、xQc はファンにサインや写真を求められるのが好きだと説明していましたが、父親は物事を行き過ぎている

xQcさん、父親が空港職員の前で恥ずかしい思いをしたと語る

空港でサインを求めるファンに応じた後、xQc さんは、父親が見知らぬ人に近づき、いかに自分が有名なストリーマーの父親であるかを話していたことを思い出しました。

「お父さん、空港の従業員に話しかけると『これは 3 文字です。xQc!』と言うんです。」レンゲルは叫んだ。 「『おい、それはできないのか?』って感じだよ」

空港でランダムな人々の前でxQcの父親が自分の名前を叫んでいる姿はかなりワイルドであり、キックスターが家族がわざわざ彼を困らせようとするのが大ファンではないことは明らかだ。

「彼は私を荒らしているんだ!」レンギエル氏は付け加えた。

空港での悪ふざけにもかかわらず、xQc と父親の関係はかなり良好です。 2023 年に遡ると、彼の父親が配信に出演し、お気に入りの女性ストリーマーとしての驚くべき選択を明らかにしました。

また、2022 年、xQc さんの父親は、配信者が自分のことについてコメントした後、ライブ配信中に様子を確認するよう電話をかけてきました。ギャンブルに「依存」している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です