クリスタル、ジェシカと「BEEP BEEP」ダンスチャレンジ中に「歌手チョンさん、f(x)じゃなかったの?」と文句を言う

クリスタル、ジェシカと「BEEP BEEP」ダンスチャレンジ中に「歌手チョンさん、f(x)じゃなかったの?」と文句を言う

1 月 16 日、ジェシカのYouTube チャンネルに「Vlog の背後にある「BEEP BEEP」ミュージック ビデオ (+Jung Sisters Challenge)」というタイトルの新しい動画がアップロードされました。 ” 。

ビデオの中で、ジェシカは歌手で妹の「BEEP BEEP」チャレンジをしていました。女優クリスタル(チョン・スジョン)。

ジェシカ・チョン
クリスタル・ジェシカ・チョン
クリスタル・ジェシカ・チョン

クリスタルが「大変だ…」と言うと、ジェシカは「人生に楽なことはない」と答えた。クリスタルは「始めるのが早すぎる!」とコメントした。あなたはマナーがありません。」

ジェシカはクリスタルが振り付けを間違えたと指摘し、クリスタルは「こんなことはやりたくない」と不満を漏らし、「ジェシカ、何が問題なのか分かった。この部分は次の部分に移行するはずですが、移行しません。」ジェシカは「それは私の問題ですか?」と叫びました。

その後も2人は口論を続け、ファンの笑いを誘った。クリスタルは「でも、このように録音するつもりだったのか?」と言いました。と、もう疲れていることを明かした。ジェシカは「歌手チョン…?」と言いました。 、クリスタルはf(x)のメンバーとして活動していた頃を思い出します。クリスタルは「そうだ、私も昔はそうだった」と同意し、踊りを続けた。

一方、ジェシカは昨年11月に4枚目のミニアルバム「BEEP BEEP」をリリースし、6年ぶりに歌手としてカムバックした。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です