ITZY、アルバム準備への熱意を明かす「1日8時間練習」

ITZY、アルバム準備への熱意を明かす「1日8時間練習」

1 月 17 日放送の SBS パワー FM の「チェ・ファジョンのパワータイム」では、ITZY メンバーのリュジン、イェジ、チェリョン、ユナがゲストとして登場し、ニューミニアルバム「BORN TO BE」について語りました。

イェジは放送中、今回のアルバムのコンセプトが「火の味」であると説明し、「以前、明るく賑やかな雰囲気の『Cake』という曲で活動した。しかし、今回のアルバムはよりパワフルなパフォーマンスに重点が置かれており、曲自体も激しいものとなっている。私たち4人全員が信じられないほど一生懸命働き、まるで燃え上がるような気分でした。」

イツィー

一方、リュジンは「今回のアルバムのためにたくさんの準備をした。パフォーマンス面でも、メンバーそれぞれが初めてソロ曲の制作に参加したことでも、このアルバムでは見せたいことがたくさんあります。だからこそ、私たちは激しい献身的な姿勢を貫きました。」

続いて練習時間について尋ねられたチェリョンは「長い練習をするときは1日8時間くらいです」と明かしチェ・ファジョンを驚かせた。

プロモーションのために赤髪にしたユナは「まさに“炎の味”じゃないですか?」と自身の髪色をユーモアたっぷりに語った。燃えているよ。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です