aespaのカリーナさんはこの理由で常に薬を持ち歩かなければなりません

aespaのカリーナさんはこの理由で常に薬を持ち歩かなければなりません

1 月 14 日、aespa のカリーナは Instagram でライブ配信を開催し、ファンと交流しました。ここで、女性アイドルは、自分の人生に大きな影響を与えた個人的な葛藤をファンに明かしました。

特に、カリーナは世界で一番好きなものの 1 つである猫に対してアレルギーを発症しました。

カリーナ

長年熱心な猫好きだったカリーナさんは、新たにアレルギーが発症したことを悲しく感じていると語った。この女性アイドルによると、彼女の猫アレルギーは些細な不都合とは言えず、かなり深刻な懸念事項であるとのこと。

しかし、カリーナさんの猫好きを止めることはできません。猫と触れ合うため、そして健康を守るために、どこにでも猫アレルギーの薬を持ち歩くようになりました。

実際、カリーナさんは過去に将来飼う猫の名前を考えたこともあり、アレルギーに負けない心温まる決意を示している。

それでもファンは女性アイドルに熱い声援を送り、aespaのメンバーも躊躇しない。

出典: Kb、X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です