BTSのジミン、手書きの手紙でジョングクの訓練がとても上手で他の兵士たちからは「ヒョン」と呼ばれていると明かした

BTSのジミン、手書きの手紙でジョングクの訓練がとても上手で他の兵士たちからは「ヒョン」と呼ばれていると明かした

1月17日、ジミンはファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」に手書きの手紙を投稿した。この手紙の中でジミンは「明日はトレーニングセンターでのコースを修了する日です。 1ヶ月ちょっと経ちましたが、ジョングクがそばにいるので長く感じることもあれば、早く感じることもあります。」

さらに「私は他のメンバーたちと電話をして元気に過ごしているし、ジョングクも軍で頑張っている。練習がとても上手で、練習生全員から「ヒョン」と呼ばれていました。彼は私をサポートしてくれているし、私も彼にとても頼っているよ。」

防弾少年団ジミン

ジミンは最後に「もうすぐ寝るけど、しっかり調整して頑張ります。 ARMYの皆さん、風邪をひかないように、病気にならないように、よく食べて、良いことだけを考えてください。」

一方、先月並んで訓練所に入ったジミンとジョングクは第5歩兵師団の新兵訓練所修了式に出席し、長兄ジンが補佐を務める第5歩兵師団で軍の義務を果たす予定だ。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です