Valkyrae、サムスンが他人の写真に自分をタグ付けしたとして大炎上

Valkyrae、サムスンが他人の写真に自分をタグ付けしたとして大炎上

サムスンが 2024 年の Galaxy Unpacked イベントを宣伝するために、彼女ではない写真に彼女をタグ付けした後、Valkyrae さんは少し混乱しました。

Rachel 「Valkyrae」 Hofstetter は、ウェブ上で最も著名なストリーマーの 1 人です。 100 Thieves の共同創設者である彼女は、主要なミュージック ビデオに出演しています。また、その輝かしいキャリアの中でグッチのグッズのモデルを務めたこともあります。

そのため、多くのネチズンが彼女の容姿を知っているのは当然です。結局のところ、彼女は 400 万人を超える YouTube 登録者を抱えており、以来、同プラットフォームで最も視聴されている女性ストリーマーとなっています。 2020 年。

しかし、Samsung Twitter/X アカウントを運営している誰かが、間違った顔に間違った名前を付けてしまったため、ソーシャル メディア上で愉快な失態が発生し、Valkyrae とそのファンは大きなループに陥っています。

Valkyrae が 2022 年のゲームアワードで発表へ
Instagram: ヴァルキラ

ブランドが誤ってサムスンを写真にタグ付けしたため、ヴァルキレーがサムスンを焼く

Samsung は現在、Galaxy Unpacked イベントの真っ最中で、待望の技術リリースの一部が公開される予定です。あ>

これを祝うために、Samsung は次のキャプションを付けて写真を Twitter/X に投稿しました。「#GalaxyAI が登場。@Valkyrae と #GalaxyUnpacked2024 に参加」 !」

しかし、イベントで撮影された写真に写っている女の子は決してヴァルキラではありませんでした。そのことを彼女は自身の投稿で指摘せずにはいられませんでした。

「ねえ、サムスン、それは私ではありません(笑)」と彼女は答えました。

valkyrae-roasts-samsung-twitter-galaxy-unpacked
Twitter/X: Valkyrae、SamsungElectronics

このやりとりはファンからの陽気な反応の数々につながり、そのほとんどは状況についてジョークやダジャレを作る方法を見つけています。

「君は詐欺に遭ったようだ」と、「Satan」 X の公式アカウントは言った。

「あれはヴァルキラじゃない、ヴァルキリーだ」 別の者が冗談を言った。

「うーん、レイは少し違うようですね。髪の作り方が違うのかもしれないし、それは私だけかもしれません、ふーん」 別の人も言った。

この記事の執筆時点で、サムスンは投稿を削除したり説明を行ったりしていませんが、混乱にもかかわらずヴァルキレーが順調に進んでいるように見える、非常に面白い事故となったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です