フランス大統領夫人、BLACKPINKのリサを娘のように扱う?

フランス大統領夫人、BLACKPINKのリサを娘のように扱う?

1 月 17 日、韓国のフォーラム Pann Nate で、フランス大統領夫人とBLACKPINK のリサのさまざまな映像を示すトピックが公開されました。あ>

映像では、フランス大統領夫人がリサを雨から守るために傘を差しながら一緒に歩いたり、女性アイドルの背中を叩いたりする姿が見られる。

リサは1月26日にフランス大統領夫人主催のチャリティーガラに出演する予定であることが知られており、2人は親密な関係にある。

ブラックピンク

この映像を見た多くのネチズンは、この予期せぬつながりに衝撃を受けた。スプメ氏は、フランス大統領夫人がリサを自分の娘のように扱っているとさえコメントした。

以下はネチズンからのコメントです。

  • 本当にリサを娘のように可愛がってくれます…。
  • いやあ、これはすごいカルチャーショックですね。もちろん、BLACKPINKの人気はとどまることを知りません
  • リサの人脈は素晴らしいです
  • フランスの大統領夫人はリサをエスコートし、細心の注意を払ってくれました。リサがステージでうまくいくことを願っています

出典: パン ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です