ボラはSISTARの全盛期を回想する。スターシップビルを建設しました」

ボラはSISTARの全盛期を回想する。スターシップビルを建設しました」

YouTubeチャンネル「uhmg studio」は1月18日、「かわいい演技して泣いて…初対面だよ!」というタイトルで『ジェイフレンズ』第23話をアップした。 。動画には、SISTAR19 のヒョリンボラがゲストとして登場し、キムに会ったジェジュン。

妹ボラ

キム・ジェジュンは「リスナーとして一番好きな曲は『Ma Boy』で、『誓う』もそうだった。私はそれらの曲がとても大好きでした。ヒット曲はたくさんありますね。一年中イベントに出演していましたか、それとも季節に応じて活動していましたか?」 。これに対しヒョリンは「ほぼ一年中」と答えた。ボラは「音楽番組が終わるとすぐにイベントに移り、次のアルバムの準備をしたり、音楽番組やイベントをしたりした。ノンストップでした。」

ヒョリンとボラは「私たちがやったのはせいぜい1日3〜4イベントでした。ソウルからかなり離れたところへ行き、帰りはあちこちに行ったりしていました。大学のイベントは通常夜に開催されるので、ソウルでは4回連続でイベントが開催されることになります。」

妹ボラ

ヒョリンは「たくさんのイベントに出演した」と話した。キム・ジェジュンは「STARSHIPを立ち上げたと言えるだろう。私は会うアーティスト全員にこの質問をします。 STARSHIPの成功にどれだけ貢献したと思いますか?」 。

ボラは「新しい建物?」と答えた。創業当時は平屋建てでした。練習スタジオはここより小さかった。そこはただのアパートのストーリーオフィスだった。 1 階ずつ成長し続け、最終的には巨大な建物になりました。」

それを聞いたキム・ジェジュンは「あなた達が彼らのために建物を建てたのね」と叫んだ。ボラさんは「私たちのおかげだといいのですが」と付け加えた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です