イ・ヒョリ、20代から恋愛を夢見て女性アイドルに嫉妬 

イ・ヒョリ、20代から恋愛を夢見て女性アイドルに嫉妬 

1 月 19 日放送の KBS2「イ ヒョリのレッド カーペット」では、20 代のイ ヒョリのさまざまなストーリーが公開されました。

lee hyori

特にイ・ヒョリが「この秋の夢は何ですか?」と質問する映像が流された。 。これにイ・ヒョリは「彼氏がいること」と率直な一面を見せた。みんなを笑わせています。

20代の頃から恋愛を夢見ていたイ・ヒョリさんは、現在、長年連れ添った夫イ・サンスンさんと幸せな結婚生活を送っています。しかし、SISTAR のボラに対するイ・ヒョリの「嫉妬」の原因はイ・サンスンにあると言われています。

妹ボラ

「サンスンはボラが家に来るのを待っています。イ・ヒョリが「彼女がとても好きです」と言うと、ボラは「過去のインタビューでイ・ヒョリが私が美しすぎて嫉妬していると言ったのを覚えている」と答えた。

これに対しイ・ヒョリは笑いながら「人気が出るために言った。先輩が後輩に嫉妬していると告白すると、正直なので好かれます。」

lee hyori-b1a4

B1A4 と話したとき、イ ヒョリも率直でした。特にB1A4は「What’s Happening?」で初めて1位を獲得した時のエピソードを明かした。 、彼らの競争相手はイ・ヒョリでした。

「1位を獲得して彼女に挨拶したとき、彼女はすぐに『1位を獲得できて嬉しいですか?』と言いました。」とボーイズグループは共有しました。

これにイ・ヒョリは「当時から変わっていない」と笑いながら答え、「先輩を破って1位になったのはうれしかったですか?」と冗談めかして質問し、笑いを誘った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です