ソン・ガン、「マイ・デーモン」の楽しい思い出を共有し、視聴者の興味を大切にすることを約束

ソン・ガン、「マイ・デーモン」の楽しい思い出を共有し、視聴者の興味を大切にすることを約束

1 月 20 日、SBS 金土ドラマ「私の悪魔」が最終回を迎えました。

「私の悪魔」では、 ソン ガンは、致命的で完璧な存在感を持つ悪魔、チョン グウォンというキャラクターを演じました。ドラマは、200年にわたり人間の魂を危険かつ甘く取引してきた捕食者の頂点に君臨してきたグウォンが、一見取るに足らない人間であるト・ドヒと恋に落ちる過程を描いた。 =3>キム ユジョン)。

ソン・カン

グウォンとト・ドヒの前世の物語を臨場感あふれる物語で視聴者を魅了し、亡くなったウォルシム(キム・ユジョン)を腕に抱くイ・ソン(ソン・ガン)の涙の演技も感動的だった。 、深い印象を残しました。グウォンは現世でもド・ドヒが生まれる前に父親との契約で彼女を救い、ノ・ソクミン(キム・テフン)から死の危険にさらされた時は自分を犠牲にして彼女を守り、感動的なロマンス。

ソン・ガンは21日午前、所属事務所ナムアクターズを通じて最後の挨拶を伝えた。彼は「どういうわけか『私の悪魔』は終わりを迎えました。すべての作品と同様に、『My Demon』も幸せな思い出とともに撮影されましたが、皆さんが私たちに与えてくれた愛にいつも感謝しています」と心境を明かした。

続いて「約7ヶ月という長い期間でたくさんの思い出を積むことができて幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。視聴者やファンの皆さんが送ってくださった愛情、応援、関心を大切にしていきたいと思います。皆さんが「My Demon」をずっと覚えていて、長く愛してくれることを願っています。ありがとう」と付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です