NewJeansミンジ、カルグクス事件後初登場 全身黒の衣装で謝罪&謝罪穏やかな笑顔

NewJeansミンジ、カルグクス事件後初登場 全身黒の衣装で謝罪&謝罪穏やかな笑顔

1 月 21 日の朝、ミンジは、フランスのパリで開催される高級ブランドのファッション ショーに出席するため、仁川国際空港を出発しました。

出発のために空港に到着したミンジさんは、柔らかい笑顔で記者たちに挨拶しました。ブランドはミンジのファッションショーへの出発スケジュールを正式に発表し、記者たちに現場に集まるよう呼びかけた。特に、NewJeansメンバーがカルグクス論争に対する公式立場と謝罪を発表した後、初めて公の場に姿を現したため、このスケジュールはより注目を集めた。 .

NewJeans ミンジ

ミンジは洗練されたオールブラックのファッションで注目を集めた。カメラの前でモデルのようなポーズをとり、ほのかに笑みを浮かべた。事件後初めて公の場に姿を現した彼女は、かなり落ち着いた様子だった。

ミンジは16日初め、NewJeansの公式ファンコミュニティに対し、過去の生放送でカルグクスについて言及した際の間違いを認めた謝罪文を発表し、自身の態度を反省し、今後はより一層気をつけると約束した。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です