キム・ゴウン、新作映画『エクスシューマ』でシャーマン役に予期せぬ変身を予告

キム・ゴウン、新作映画『エクスシューマ』でシャーマン役に予期せぬ変身を予告

2月に公開予定の「エクスシューマ」は、風水師、葬儀屋、シャーマンが大金をかけて怪しい墓を移動させた際に起こる奇妙な事件を描いたオカルトミステリーだ。

キム ゴウン は、若いにもかかわらず韓国最高の技術を持つシャーマンの役を演じます。彼女は、風水師サンドク (チェ・ミンシク) と葬儀屋ヨングン (ユ・ヘジン) に墓を移転する計画を提案して事件を開始します。

キム・ゴウン

女優は「この役には高いプロ意識が求められるので、ぎこちないように見せようと努めた。私はシャーマンの教授たちの個人番号を入手し、定期的に連絡を取りました。私も直接彼らを訪問しました。良いシーンを作るために、ビデオを探し、リハーサルを繰り返し、細部まで完璧に仕上げるように努めました。」

様々なキャラクターを通じて無限の魅力を披露してきたキム・ゴウンが、「エクスシューマ」を通じて自身のフィルモグラフィーの中で最も驚くべき変身を披露するものと期待される。

これに先立ち、「エクスマ」の初公開イベントでベテラン俳優チェ・ミンシクはキム・ゴウンについて「彼女は情熱がとても強い。彼女がそのような献身的な姿勢で一度に多くの作品に飛び込むのではないかと心配していました」と付け加え、「キム・ゴウンがナイフを使うシーンにとても没頭していて、とても衝撃を受けました。それがこの映画のハイライトの一つです。」

キム・ゴウン

ユ・ヘジンも「キム・ゴウンの演技を見て、『どうやってあのシーンをやり遂げるのだろう?』と思った。撮影には丸一日かかり、多大なエネルギーを費やしました。武術を習得するだけでなく、複雑なセリフを覚えるシーンもあったが、野心的な監督は「もう一度撮りましょう」という言葉に眉をひそめなかった。すごいと思いました。」

「ユミの細胞」、「若草物語」、「ゴブリン」などで卓越したキャラクター消化能力を証明したキム・ゴウンの新たなイメージに期待が集まっている。「エクスシューマ」は2月初放送される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です