NewJeansミンジを嘲笑した記者が非難を浴びる

NewJeansミンジを嘲笑した記者が非難を浴びる

1 月 21 日の朝、ミンジは、フランスのパリで開催される高級ブランドのファッション ショーに出席するため、仁川国際空港を出発しました。この日、MBCニュースサイトには「NewJeansミンジ、国際的な美しさ、優雅さ」というコメントとともに空港にいるミンジの写真が掲載された。

ミンジNewJeans

しかし、韓国のファンはキャプションに埋め込まれた「カル・グクス」というフレーズにすぐに気づきました。したがって、多くの人はMBC記者がミンジの最近の論争を嘲笑するつもりだったと信じている。

これに先立つ 1 月 16 日、ミンジは「カルグクス事件」についての謝罪文を公開しました。女性アイドルは事件での発言や行動の理由を説明し、「自分の未熟な態度」を反省していると表明した。

したがって、「カルグクス事件」は、夏によく食べられ、韓国のほぼどこでも見られる伝統的な韓国料理の包丁切り麺「カルグクス」に端を発している。ミンジが突然「カルグクスとは何ですか?」と言い始めた後、なぜミンジはカルグクスのことを聞いたことがないのかと疑問に思う人がたくさんいます。生放送中に韓国語で。これはSNS上で大きな論争を巻き起こした。

多くのネチズンがこの記者を批判し、ミンジへの謝罪を要求している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です