宇宙少女ソラ「競争するより温かく助け合ったほうがいい + 一人で食べるのは気まずい」

宇宙少女ソラ「競争するより温かく助け合ったほうがいい + 一人で食べるのは気まずい」

1月22日(月)放送のKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」の「伝説のマスター」コーナーに宇宙少女ソラとチェ・イェナが出演し、ニューアルバムの紹介やストーリーを共有した。

DJパク・ミョンスが「お二人は知り合いですか?」と尋ねると、ソラは「正確には知り合ったわけではないですが、番組で何度か会ったことがあります。そして彼女は私たちのコンサートに来てくれました。」チェ・イェナは「その通りです。練習生として初めて参加したコンサートは宇宙少女先輩のコンサートでした。ですから、今このポジションにいるのは本当に魅力的です。」

送信

パク・ミョンスは「それで、二人は競争関係にあるのですか?」と尋ねた。ソラはこう答えた。最近は競争するよりも、温かく助け合うほうがいいですね。」

チェ・イェナも「全く同感だ」と共感した。先輩(パク・ミョンス)、ユ・ジェソク先輩と仲が良いんじゃないですか?そんな感じじゃないですか?」

ユ・ジェソクのファンであるソラがパク・ミョンスのファンであると話すと、パク・ミョンスは「パク・ミョンスvsユ・ジェソク?」と尋ねた。ソラは「ユ・ミョンスです」とユーモアたっぷりに答えた。

その後、パク・ミョンスが「ハルミョンスvsピンゲゴ?」と尋ねると、ソラは「ハルミョンス」と答え、「ハルミョンスに出演する可能性が少し高いと思う」と説明し、笑いを誘った。

チェ・イェナ

パク・ミョンスが「グループとソロで活動するのはどう違いますか?」と尋ねると、チェ・イェナは「メンバーが多すぎて名前が長いので、名前を覚えるのに1年くらいかかりました。これだけのメンバーでやるとなるとステージは本当に複雑で、一歩間違えると大変なことになります。一人が失敗すると、12人全員が失敗してしまうため、負担がかかります。しかし、ソロ活動ではそんなことを気にする必要はありません。それは簡単です;あなたはただ真ん中に立っているだけです。賛否両論あるけど、12人でやるほうが断然楽しいし、エネルギーも違います。」

ソラはソロ活動について「最初は一人で何かをすることに慣れるのに苦労した。待合室に一人で座っているだけでとても気まずかったです。ぎこちなくて適応できませんでした。一人で食べるのは好きなのに、スケジュールを組むと一人で食べるのは気まずいです。スタッフやマネージャーとはまだ気まずいです。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です