男性観客からは「前へ!」の声が上がった。キム・ジェジュンコンサートで「戦友だったことが判明」

男性観客からは「前へ!」の声が上がった。キム・ジェジュンコンサートで「戦友だったことが判明」

1 月 21 日、キム ジェジュンは「2024 キム ジェジュン スペシャル J-PARTY ファンコンサート ‘I’M TWENTY’」の最終公演を開催しました。 ‘ in ソウル」、ソウルのブルー スクエア マスターカード ホールで開催。

ファンがYouTubeに共有した動画には、キム・ジェジュンと一緒に軍隊で訓練を受けた戦友が観客席からジェジュンに挨拶する姿が映っている。

キム・ジェジュン

キム・ジェジュンがステージ上でファンと軍事話を共有していると、観客の男性が「ジェジュン兄さん!」と叫んだ。

これを聞いたキム・ジェジュンは「誰だ?」と困惑した表情を浮かべた。男は自分の名前を「キム・○○」と明かした。

これにキム・ジェジュンは「○○!」と嬉しそうに自分の名前を何度も呼んだ。元気でしたか?そうだ、我らが坡州第1師団だ!」

男性が「前へ!」という軍礼の号令を叫ぶと、キム・ジェジュンも「前へ!」と敬礼して応じた。

するとキム・ジェジュンは「なぜ来たの?」と冗談を言った。何があなたをここに連れてきたのですか?男は「また会いたいと思って来た」と答えた。

キム・ジェジュンは「あの頃、よく会ったね。私たちは一緒にシャワーを浴び、一緒にトレーニングし、一緒に食事をしました。 OO はかつて新兵訓練センターで私の一番近くにいました。右?ああ、またお会いできて嬉しいです。 OOはかなり大人になりました。」

この映像は各種オンラインコミュニティで注目を集め、ネチズンらは「キム・ジェジュンが本当によく面倒を見てくれたんだろう」、「キム・ジェジュンと一緒に軍隊で訓練した友達がいて、除隊後もよく会って食事をしている」などの反応を見せた。一緒に。彼らは本当に近いようです…」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です