BABYMONSTERは2024年に成功するだろうとレポーターは語った

BABYMONSTERは2024年に成功するだろうとレポーターは語った

1月5日放送のtvN「フリードクターM」では、ビジネスと韓国ポップカルチャーを専門とするキム・ジヒョン記者が、2024年に成功すると思う芸能人を選ぶよう求められた。

これに対しキム・ジヒョンは「 YGのBABYMONSTERに注目すべきだと思う。結局のところ、YG は BLACKPINK の大成功に貢献した成功の方程式を持っており、それを BABYMONSTER にも適用することができます。」

「それに、メンバーはビジュアルも才能もかなり優れていると思います。 YGの運命はBABYMONSTERがうまくいくかどうかにかかっているので、YGがどのようにグループを管理するのかに興味がある」と記者は付け加えた。

キム・ジヒョンのBABYMONSTERに関するスピーチ中に、tvNはまた、「今年K-POPシーンを揺るがすゲームチェンジャー」や「オールラウンダーアイドル」などのタイトルを含むガールズグループを説明するキャプションを追加した。

出典: X、 YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です