パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」

パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」

放送の中で、MC、コメディアン、歌手のパク・ミョンスは、このRed Velvetメンバーとの逸話を共有し、彼女のプロ意識と人柄を称賛した。

1月21日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「鏡の中のボス」第241話では、パク・ミョンスが極寒の天候の中、光化門光祭り会場で公共ラジオ放送の司会を務める姿が描かれた。

特に昨年は冬の寒さが強まる12月に開催されました。それでもパク・ミョンスのラジオ番組「DEEP IN THE LIGHT」は観客に温かさを与えた。

Red Velvet ウェンディ、寒い天候にも関わらずミニスカートを着用、パク・ミョンスからプロ意識を称賛

パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」
(写真:Red Velvetウェンディ(トップスターニュース))
パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」
(写真:ウェンディ(Kポッピング))

イベント中には、Red Velvetウェンディ、ステラ・ジャン、ポール・キム、ハハなど、天上のボーカルを持つさまざまな歌手が放送に参加した。

公開放送の日は、たまたま記録的な寒波が襲来し、大雪が降った日だった。それにもかかわらず、短いドレスを着たウェンディのパフォーマンスは視聴者を驚かせました。

極度の寒さで、すでにコートを着ていたにもかかわらず、ポール・キムの手も真っ赤になってしまい、MCたちを心配させた。

キム・スクは特にウェンディの痩せた服装を残念に思い、こう言った。

「寒すぎるでしょうね。何てことだ。”

パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」
(写真:Newsen)パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」

同じく見守っていたパク・ミョンスも同意し、極寒にもかかわらずステージでベストを尽くしたウェンディのプロフェッショナルな容姿と性格を称賛した。

彼は言った:

「この友達は天使です。彼女は寒いにもかかわらずミニスカートを履いていた。彼女はもっと見栄えを良くしたいと(言った)。」

Red Velvet、ウェンディ、理想のタイプにパク・ミョンスを選んだ理由を聞かれ賢明な返答

パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」
(写真:Red Velvetウェンディ(トップスターニュース))

ウェンディは天候に関係なくパク・ミョンスのイベントに参加したほか、MCや歌手に対して親密な友情と敬意を示した例もある。

最近放送されたSBSパワーFM「カルツーショー」でウェンディは、デビュー初期に理想のタイプとしてパク・ミョンスを選んだ理由を遅ればせながら説明した。

ウェンディはこう答えました。

“私は覚えています。本当は、(理想のタイプは)お父さんに似ている人(パク・ミョンスなど)と言ったのですが、それを忘れて「理想のタイプはパク・ミョンス」とだけ言ってしまいました。

これを聞いたキム・テギュンはウェンディにチャンスを与え、最近の理想のタイプについて尋ねた。彼女は震えながら冗談めかしてこう答えた。

“私の父。私の理想のタイプはお父さんです。」

パク・ミョンス、Red Velvetメンバーの人柄を称賛「彼女は天使だ…」
(写真:Red Velvet (Xports News))

このとき、ジョイは口を挟んでこう言いました。

「私はパク・ミョンスが好きですけどね。」

ウェンディは次のようにも付け加えました。

「彼はとても優しくないですか?」

スペシャルDJ Muzieはパク・ミョンスの人柄について次のように証言した。

「彼は私が今まで知った中で最も正直で気取らない人です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です