チェ・イェナ、チャン・ドヨンに非公式な発言を謝罪「別のドヨンかと思った」

チェ・イェナ、チャン・ドヨンに非公式な発言を謝罪「別のドヨンかと思った」

チェ・イェナは1月23日に放送されたMBC FM4U「キム・シニョンの昼の希望の歌」にゲストとして出演した。

この日、DJは「もし1人と一緒に旅行に行かなければならないとしたら、内向的なチャン・ドヨンと外向的なクォン・ウンビのどちらを選びますか?」と尋ねた。 , チェ・イェナはクォン・ウンビを選んだと答えた。彼女は「ウンビ姉さんはすべてをとても注意深く準備します。彼女と無人島に行くなら何も持っていく必要はありません。彼女はすでにホテルを持っています。」

イェナと遊ぶ

チェ・イェナは「高校ミステリー部3」に一緒に出演したチャン・ドヨンについて「お詫びしたいことが1つある。ドヨン姉さんが日本に行って、電子ディスプレイに私の写真が映っているのを見て、写真を撮って送ってくれました。とても親しいもう一人のドヨン姉さんだと思いました。もう一人のドヨン姉さんとはよくチャットするし、カジュアルに話します。」

チェ・イェナは「チャン・ドヨン姉さんとはあまり連絡を取らないので、相手のドヨンさんからのメッセージだと思い、くだけた感じで返信した。後で実際にチャン・ドヨン姉さんだと知ったとき、すぐに「親しいドヨン姉さんだと思っていた」と謝りました。すると彼女は、『私はあなたの近くにいないの?』と答えて、みんなを爆笑させました。

DJキム・シニョンは「チャン・ドヨンがそのようなコメントをしたということは、二人が仲が良いということだ」とコメントした。チェ・イェナさんは「非公式に話すつもりはなかった。もちろん、私は彼女と親しいので、時々一緒に遊びたいと思っています。しかしその表現は間違っていた。とても好きです」とチャン・ドヨンに対する愛情を表した。

一方、チェ・イェナは15日に3rdミニアルバム「GOOD MORNING」をリリースした。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です