TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす

TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす

TWSは最近待望のデビューを果たしました。これを記念してグループはデビューショーケースを開催した。イベント後、多くのオンラインユーザーが彼らのビジュアルについて意見を表明しました。

詳細については読み続けてください。

TWSビジュアルに対するデビューショーケース後の反応は分かれる

2024年1月22日、TWSはデビューを祝う記者会見を開催した。グループは、同名のリードシングルを含む最初のミニアルバム「Sparkling Blue」をリリースしました。グループはジフン、ギョンミン、ハンジン、ドフン、ヨンジェ、シンユで構成されています。

TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす
(写真:뉴스핌) TWSビジュアル、デビューショーケース後にさまざまな反応を描く

デビューショーケース中のメンバーの写真がいくつかの韓国のニュースメディアにアップロードされました。この発表を受けて、多くの人がソーシャルメディアでメンバーについての考えを共有した。特に、彼らのビジュアルに対する感想には、韓国のネットユーザーからさまざまな反応が見られた。

多くの人はメンバーのビジュアルが精彩を欠いていると感じました。 HYBEのような大企業のアイドルではなく、小さな事務所のアイドルに見えると主張する人もいた。一方、他のネットユーザーらは、注目を集めるメンバーがいなかったと主張している。また、デビュー当初の斬新なコンセプトには合わないとの意見も多かった。

TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす
(写真: 이데일리) TWSビジュアル、デビューショーケース後さまざまな反応を描く

また、デビュー前のビデオで見たときの見た目とはまったく違うと述べた人もいます。

いくつかのコメントには、

  • 「もしかしたら写真が問題なのでしょうか?」
  • 「爽やかなコンセプトには全く似合わない。まるで新鮮なコンセプトを押し付けようとしているようだ。」
  • 「ビデオで見ると全然違うんです。」
  • 「彼らは小さな事務所のアイドルのようです。」
  • 「私の注意を引いている人は一人もいません。」

TWSシンユとドフン、ビジュアルが称賛される

しかし、シンユとドフンという2人のメンバーが他のメンバーより目立っていました。

FOR YOU: TWSメンバーのビジュアル公開 – 賛否両論の理由はここにある

多くの人は、シユはStray Kidsのメンバー、ヒョンジンを彷彿とさせるビジュアルを持っていると主張しました。猫のような目とぷっくりとした唇がなんとも似ていますね!また、彼は年上の女性が好む雰囲気を持っていると主張する人もいます。

TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす
(写真:MHN스포츠) TWSビジュアル、デビューショーケース後にさまざまな反応を描く

しかし、最も賞賛を集めたのはTWSのビジュアルだと多くの人が思っているドフンだ。

これをチェックしてください:SEVENTEENのジュニアTWS、デビュー前にロゴ盗作論争に巻き込まれる

多くの人が彼をAIと比較し、そのハンサムな見た目にショックを受けました。顔が小さいため、俳優のような雰囲気を醸し出していると主張する人もいます。インターネットユーザーらは、若くしてあまりにもハンサムな彼の姿に衝撃を受け、さらに美しく成長することを期待していると述べた。

TWSのビジュアルはデビューショーケース後にさまざまな反応を引き起こす
(写真:서울경제) TWSビジュアル、デビューショーケース後にさまざまな反応を描く

ドフンに関するコメントには次のようなものがある。

  • 「ああ、彼はとてもハンサムですか?彼もとても若いですね!」
  • 「彼はAIのように見えます。彼はとてもハンサムです。”
  • 「どうして彼の顔はそんなに小さいのですか?それが印象的です。”
  • 「彼はハンサムだ。彼は俳優の雰囲気を醸し出しています。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です