チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

チェ・イェナはラジオのインタビューで、業界の先輩に「無礼」だったため謝罪しなければならなかったと明かした。詳細は読み続けてほしい。

チェ・イェナ、先輩に「失礼だった」と謝罪したと明かす

2024年1月23日、チェ・イェナはMBC FM4U「キム・シニョンの昼の希望の歌」の最新放送にゲストとして出演した。

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか
(写真:Daum News) チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

この日、DJ兼司会者のキム・シニョンはチェ・イェナに「もし1人と一緒に旅行に行くとしたら、内向的なチャン・ドヨンと外交的なクォン・ウンビのどちらを選びますか?」と質問した。

チェ・イェナは同じ元IZ*ONEメンバーのクォン・ウンビを指名した。彼女はその理由を「ウンビ姉さんは何事も慎重に準備するタイプです。彼らと一緒に人気のない場所に行く場合は、何も持っていく必要はありません。彼女はすでにホテルを持ち歩いているようなものです。」

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか
(写真:SPOTV NEWS) チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

続いてチェ・イェナは、「高校ミステリー部3」に一緒に出演したチャン・ドヨンとの逸話を披露し、チャン・ドヨンが日本で電光掲示板に映っているチェ・イェナを見て写真を送ってきたことを明かした。しかし、チェ・イェナは別のドヨンからのメッセージだと思い、くだけた口調で話した。

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか
(写真:TV리포트) チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

参考までに、チャン・ドヨンは2007年に芸能界デビューした。1985年生まれの38歳。一方、イェナは2018年にIZ*ONEとしてデビューした1999年生まれの24歳。

「一つお詫びしたいことがあります。ドヨン姉さんが日本に行って、電光掲示板に映った私の写真を見て、写真を撮って送ってくれました。それを受け取ったとき、私はそれが私がとても親しい別のドヨン姉さんだと思いました。もう一人のドヨン姉さんとはよくチャットしますし、カジュアルに話します。」

彼女は、チャン・ドヨンとはあまりチャットしないので、それが自分であるかどうか確認しようとも思わず、くだけた口調ですぐにメッセージを送ったと付け加えた。実際に自分にメッセージを送ってきたのがチャン・ドヨンであると知った彼女は、すぐに謝罪し状況を説明した。しかし、チャン・ドヨンは腹を立て、チェ・イェナに思ったほど仲が良くないのかと尋ねた。

「チャン・ドヨン姉さんとはあまり頻繁にメッセージをしないので、別のドヨン姉さんからのメッセージだと思っていました。ですので、非公式な形で返信させていただきました。後で実際にチャン・ドヨン姉さんだったと知ったとき、すぐに謝りました。私は彼女に、「あなたは私が親しいもう一人のドヨン姉さんだと思っていました」と言いました。彼女はこう答えました、『私はあなたにそれほど近くないのですか?』

これを聞いてキム・シニョンは笑った。また、チャン・ドヨンがそのような返事をすることができたということは、二人がお互いに近い関係にあることを意味するとも指摘した。

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか
(写真:MyDaily News) チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪 — これが何が起こったのか

その他の K-POP ニュース: IN THE LOOP: IVE ウォニョンが訴訟に勝利、Circle Chart Awards 2023 受賞者、ITZY の「UNTOUCHABLE」など、最もホットな K-POP をさらに紹介!

チェ・イェナさんは依然として非公式に発言したことに対して罪悪感を示し、「そのように話すつもりはなかった。もちろん、私は彼女と親しいので、一緒に遊びたいと思っています。しかし、私の言い方は間違っていました。私は彼女がとても好きです!

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

チェ・イェナの最近の活動

2024年1月15日、チェ・イェナは3枚目のEP「Good Morning」をリリースした。

チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか
(写真:스타뉴스) チェ・イェナ、先輩に「失礼」だったと謝罪—これが何が起こったのか

あなたへ:チェ・イェナは今どこにいますか?回復と「HATE XX」プロモーション中止による活動休止後のアイドルの現状

チェ・イェナは2024年2月7日にシングル「DNA」で日本初カムバックする予定で、2023年8月にシングル「Smiley ~Japanese Ver.~ (feat. ちゃんミナ)」で日本デビューを果たしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です