キム・テヒ、シン・ヘソンのそびえ立つ身長に驚く「男性俳優と話しているような気分」

キム・テヒ、シン・ヘソンのそびえ立つ身長に驚く「男性俳優と話しているような気分」

1月24日、JTBCドラマ「三達里へようこそ」チャンネルを通じてメイキング映像が公開された。

シン・ヘソンはキム・テヒに近づき、「天使ですね!」とファンの熱烈な賞賛を表明した。天使のようだ」と言うと、キム・テヒはシン・ヘソンの背の高さに「すごいね」と驚いた。本当に、どうしてそんなに身長が高いのですか?」

キム・テヒ

シン・ヘソンの身長は172cmで、キム・テヒよりもはるかに高い。

キム・テヒは「男性俳優と話しているような気がする」とまた驚き、シン・ヘソンは爆笑しながら「今度、一緒にメロドラマを撮ろう…」と冗談を言った。

キム・テヒ

シン・ヘソンはキム・テヒから温湿布を受け取ると「先輩からです」とスタッフに誇らしげに話し、二人は一緒に写真を撮って楽しい出会いを終えた。

出典: ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です